******************************************************

*************************HOME→   ***************************

[長谷川結髪工房のカレンダー撮影]

 1997年から3年間にわたり岡山市の「長谷川結髪工房」の長谷川実さんがA Dで

「長谷川結髪工房」のカレンダー撮影を行いました、3年間分をアップ致しましたのでご覧頂きたいと思います、

制作:長谷川結髪工房 モデル:東田明日香 かつら:長谷川実 化粧・着付け:山崎紀代 

衣裳:ブライダルギャラリー扇屋印刷:アート印刷株式会社 撮影:小暮幸男

 ********制作に当たった長谷川実さんからのコメントです、****************

「平成8年7月中旬酷暑の夏、六本木のアートセンターにて皆様方の協力をいただきながら撮影しました

それぞれのシチュエーションでのモデルの東田明日香さんの表情が楽しいと思います.

化粧については、ニュートラルメイクに.着付けについては、補正を少なく楽に.モデルには表情を作り過ぎないように.

出来あがりの作品が自然にと願いながら、小暮さんに、光りをコントロールしていただきました.

私のわがままに長時間笑顔を絶やさなかったモデルの東田明日香さん

.私の意図を汲んでくださった化粧、着付けの山崎紀代さん

作品をより美しくしていただいた撮影の小暮幸男さん.貴重な衣裳を快く提供いただいた

(有)ブライダルギャラリー扇屋さん心よりお礼申し上げます」.(原文のまま)                   

   

  

 

 

次のカレンダー1998年を見る→

inserted by FC2 system